お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

髪が気になる…

最近髪の毛が伸びて

お風呂で洗う時髪が絡まるのがわかる…位には大変なことになっていました…。

現在進行形ですが…😢

 

そこで!

ダメージヘアのなんかシャンプートリートメントの後にさらにやるタイプの洗い流すやつ(名前なんて言うの…?)

ヘアコーム(ダイソーのやつ!)

ちょっと前に流行ってた友達におすすめされたCanDoのエリップス(?)

を!

買いました〜

 

こ、これで何とかなってくれ〜!

 

もともとオイル系は

エッセンシャルのCCオイルを使ってたんですけど、

エリップスとどっちがいいんですかね…

わからぬぅ( -᷄ ω -᷅ )………

 

1日目使って見た感じ

何が効いたかはわからないけど

手で触った感じはス、ルルル、ルルルル〜って感じです🙄

流石に昨日よりは髪の調子がいいぞ〜?!

 

明日の髪の感じどうなんでしょう?

 

私の髪よ

蘇れ…!