お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車

電車待ってる間に店に立ち寄るた(´・ω・`)3コインっていうから店内うろうろしてました('ω' )三( 'ω')本当だ!全部324円(税込)!よしまぁ買うか、と買ったものがこちら。花柄の髪飾り✌️('ω' ✌️)色は私の好きな青緑٩( 'ω' )و 思わず買っちゃいました(๑´ڡ`๑)テヘそ…

_(-ω-`_)⌒)_

最近絵なんて投稿してなかったから羞恥心が少し戻ってきたな…ぬーん_(-ω-`_)⌒)_それでも投稿するんですけどね((全然上手くないのわかってるんでアドバイス等が欲しいけど、なかなかしてくれる人なんていないんだろうなあと悲しくなります。今は時間ないけど…

頑張るよ

残り数ヶ月。もう本当に本当の最後がやって来るんですね。最近の私はどうだろう?疲れて寝て疲れて寝て。こんなんじゃ駄目だ。!!こうやってスマホで記事書いてる時間なんて本当はないはず。馬鹿だ私は。周りが頭良くて、どんどん置いてかれても、私は私な…

忍くんが、可愛い。

あんスタの忍くん可愛すぎか。どっこでーもそっくざーに駆っけつっけるー♪でござる♪ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(悶え)

高身長っていいよね←

高身長の人が好きすぎて辛い。可愛い((しかも高身長に限ってか知らないけど、電車座る時とかなんで内またになるのなんでなんで可愛いいいい。高身長男子のピン止め可愛い。この間の化学の時クラスの人がピン止めしててもうほんと眼福でした。可愛いいいいい…