お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2018-01-01から1年間の記事一覧

いろいろありました(8月編)

8月は前半ひたすら学校とバイト、、 後半は実習の毎日でした>< その中でも 8月8日は大学の友達とお泊まり会 8月13日には高校の友達とあんスタとサンリオのコラボカフェに行けたのはよかった! 8日のお泊まり会では餃子パーティーしました!普通の餃子にチョ…

いろいろありました(7月編)

7月!暑さの厳しい夏。あの頃はまだ暑かった。しんどかった!笑笑 まずは7月7日!アイナナの1stLIVEに行ってきました! 特に壮五くんの髪型が好きすぎて好きすぎて辛い。フラスタも沢山あってすごかった! 連れてきてくれた友達に感謝 席としては少し遠めの…

あんスタ感謝祭に行ってきました

2018年5月5日! 幕張メッセイベントホールにて、あんさんぶるスターズ!感謝祭!3rdAnniversary! 今回も前日の夜に千葉にいる友人の家に泊めてもらうことに。 寝る前は故人宅でスモーキンパレエド(?)という名の漫画を読ませていただきました!グ、グロイ… 5日…

あんスタStarryStageに行ってきました!

タイトル通り、行ってきました! 4月8日あんスタStarryStage1st-in幕張メッセ!!! アプリ先行のチケットを抽選予約するのを忘れるという悲劇から始まったチケット争奪戦。 戦に立てず諦めていたところに友達から「当たった。行く?」とのこと。 うええええあ…

流星隊アルバム買いました

流星隊アルバムCD買いました! 昨日アニメイトオンラインで予約した通常版4枚が届き、今日近くのアニメイトで予約した初回限定版1枚を受け取ってきました! 計5枚。 流星隊は五人揃って流星隊だから、CDも5枚、当たり前ですね! (直前まで悩んだ結果ですが…

音楽劇ヨルハを観て

私、初めて舞台ヨルハ(音楽劇ヨルハ)を観ました。 実習に行かなきゃいけないとかそういう問題で2月11日の昼の回に行きました。 一言で言えば最高of最高。 舞台とか行ったことないのにSS席選んでよかった 音楽生演奏の迫力、生の演技、演出、 こんな凄いんだ……

冬の実習終わりました

先日やっと冬に予定されてた実習が終わりました! 長かったし短かった!! 12月はテストとレポートに追われ、 1月正月!と思えば実習開始。 終わったと思ったら2月実習! 12月からの記憶が早い笑笑 実習中とか、実習に行く時とかすっごく気分重いんですけど…

休みたいけど休みたくない

2月に入り寒さがますます厳しくなってきました。もうすぐ春だというのに…。 暦の上ではもう春なんですね(´~`) 一昨日は新宿に行ってきました! 初めてでした新宿! 正確には受験の時一度訪れてはいますが… 目的は「鳳占い」 手相を見てもらってきました~! …

実習に行ってきました

施設実習に行ってきました! 初日から失敗の連続で半泣き状態。ごめんなさいごめんなさいと実習してると 施設の利用者に「謝んなくていいのに…もう今日は帰ってお風呂に入って寝な」と。 ありがとう…ありがとう利用者さん。。。 ごめんね私ができないばかりに…

犯人は踊るというカードゲームを買いました

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´罒`*) ↓ ↓ ↓ タイトル通り、最近「犯人は踊る」というカードゲームを買いました! 犯人を当てるか、犯人が最後まで逃げ切るか、イッヌが犯人を当てるかで勝敗が決まる短期決戦型推理カードゲーム(?)…