お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

新しい趣味…?

最近シール集めとシール遊びが楽しいです。

YouTubeでコラージュ?とかいうのをやってる人たちがいてコラージュというものを知りました☺️

 

シールも買えるしシールで遊べるし一石二鳥?!?!素敵…!

 

ただ、興味はあったものの、やる気も起きず、

まぁいいかと何もしないでいたら、

 

ある休日の朝に星野桂先生がインスタライブでコラージュしているのを発見…!!!

えーーー!!!素敵すぎる流石すぎる上手すぎる欲しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

でも私は先生みたいな素敵すぎるコラージュなど出来ない…

かつYouTuberみたいに可愛くシールを貼ることも出来ない…

 

上手くシール遊び出来ないけど遊びたいから、一旦百均で買って…

いや、でもLoftとかに行ってシールいっぱい買いたい〜!

 

ということでシールを爆買い…😳

トータル1ヶ月くらいでシールに1万くらい使ったのかな…?わかんないや…!

 

私の知ってるコラージュと

YouTubeのコラージュって

ちょっとイメージ違うのかなと思ったので、

私の方の趣味はシール遊びって意味合いが強いですね。

たまにガチコラージュしてる人見つけてテンション上がる…もうどなたか分からないけれど…。

 

そして実際に遊んでみました!

 

実際にやってみるとなかなか上手く出来ないですね…

なんとなく真似してみてそこそこ上手くいった?ましな子達だけ貼っておきます。

1番左はネコチャンの下のピンクがとっても気に食わない仕上がりに…(´・ω・`)モウドウシタライイカワカラナイ


f:id:rpg0yuusya:20220904221103j:image

(7個作ったうちの右から5,6,7作品目の子たち。)

 

下手でも愛着湧きすぎて自分で作ったの見ると落ち着く😌

いつまでこの趣味は持つかな😆

 

新しい趣味を見つけたい今日この頃。

それではまた。