お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LAWSON

今ローソンでリラックマのファイルのあれ()やってるんですね!ただちょっと残念なのが、今まではお菓子2つでクリアファイル得れていたのが今回は3つ。そして買う時の持ち金365円。別の買いたかったけど108円なのがチョコしかないil|(つิ益^ิ`。)|liまぁ買った…

フォルダから

出てきたいつぞやかの東京スカイツリー(o^O^o)デデン!!めっちゃ下から撮ったんだぜ(  ̄▽ ̄)v母親曰くスカイツリーはDEATH NOTEの白い方の死神に似てる。…………どこが?!私は未だに疑問です。確かこの時は家族&婆ちゃんと行ったんだよなぁ。婆ちゃんの老いを…

昨晩は

あの花ドラマだったんですね/バーン\ゆきあつの女装シーンだけでも見たいと思ってたんですが、気付いた時には終わってました笑笑残念!!!その内DVDとして出されるかな?そしたらレンタル出来るかな?ドラマどうだったんでしょうね。撮ることすら忘れてま…

私1人めがねの日

今日は眼鏡を作りに行ってきました初めがね!!模試とか受けた時に教室広くて後ろの席になると辛いし、講堂で講習があると広くて見にくかったんですよね。目はそんな悪くないんですが、一応作りました!髪下ろしてる時はまだいいけど、一つ結びにした時の違…

大好きな大好きな

梅ガム見つけた♡ちっさいときから大好きだった梅ガム、大きくなってからはあまり見かけなくなってしまいました。しかも最近の梅ガムのパッケージは良くない(・へ・)ヨクナイ!前の梅ガムパッケージは梅の花柄でとてもとても可愛くて良かったのですがね…教室やら自…

あとは

明日明後日明明後日を頑張ればいいんだ…っ!今日は大丈夫、あとは明日から3日間頑張ればいい…!う、うおおお…!うおおおおおおお…!(´-д-)-3

誕プレ

友達にもらったんだが、美味いぞ←ただ221kcal…( ;;゚口゚)・∵. グハッ!!

文化祭1日目

本日は学校行事、文化祭の1日目でした!やる気なくてあまり店は手伝いませんでしたが(殴)一応店にはいましたよ…!((明日は頑張ります(; ・`д・´)わたし達のクラスはラーメン屋。思ったより繁盛(ง ˙o˙)ว繁盛٩( 'ω' )و 一番最初に受付をした私は人が来すぎて参…

毎度

毎回このポーズのデフォルメしたへしべをノートの上に書いて勉強を始める私…挫けそうになってもへしへしが応援してくれます←が、頑張るぞー!ねっ主♡は某動画参照

明日からは

文化祭準備が始まります٩( 'ω' )و 高校最後の文化祭!高校生活三年目にして一番やる気が出ない((今からどう上手くサボろうかt…げふん。今まではシフト以外も出てたんですが、…ね((…一生懸命頑張るぞ!(; ・`д・´)←去年まではなんか游ぶ系のアクション系の出し…