お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

久しぶりの放課後

今日?は1週間ぶりの授業の後友達とミュージカル&イルミネーションへ行きました✩.*˚

 

学校で取り纏めて観れるミュージカルに行ってきました!

大学生になって舞台はちょこちょこ観るようになったけど、ミュージカルは初めて…!

 

天使にラブソングを」を観ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

このお話は中学の頃に学活だか何だかで映画を観ていたので、ちょっと懐かしい感じもありました( ˇωˇ )

 

シスター可愛いーーーー!

シスター・メアリー・ロバートが可愛い!

 

演技完全にメアリーロバート!可愛い!

大きな声で歌えたねぇ!自分の思い伝えられたねぇ!って一々感動しました…笑

 

ミュージカルの後は近くで開催してたイルミネーションへ〜☺️

全然知らなかった!

ミュージカルもイルミも友達に教えてもらったり誘ってもらって行くことになってめっちゃ感謝…

 

イルミになんか運試しみたいな恋人用ぽい鐘があったんですけど、友達と鳴らしてきました😳

 

なんか1人ずつで運試しして☆と言われたので各々鳴らすことに…割と面白かった。

愛と富と知にわかれた3つの鐘があってどれが鳴るかな?って言うものなのに紐が4個…

 

引っ張ったらいっぱい鳴りました笑

愛と富と知の筈なのでこれ全部なったってことかな?

運営側のお姉さんは勉強とか色々って言ってたので色んな運が良いよって感じ…?

 

それにしても1面青色でめっちゃ綺麗でした( ˊᵕˋ )♡

 

帰りがけにタピオカでも買おうかと思ったけどさすがに閉店時間。残念。

 

久しぶりに楽しかったな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

f:id:rpg0yuusya:20191206013717j:image