お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2016-01-01から1年間の記事一覧

映画いろいろ見たよ

前回、「君の名は。」と「聲の形」を見てから、「何者」「ファンタスティックビースト」と自宅で「永遠の0」を見ました。まず「何者」から。佐藤健が出るから、と何も事前情報なしに友達と見に行きました。映画「何者」。私はまだ大学一年なので、これからの就職活動にもろ…

2016/10/04の今日

また最近のことについて書こうと思います。映画、君の名は。と聲の形観ました!二つが良く比べられてるツイートなんかを観るけど、やっぱり二つは別物で、比べるものではないなと思いました。両者とっても良かったです。君の名は。はやはり絵の綺麗さが目立…

思い出を振り返りつつ思ったこと等

お久しぶりです。桜が咲き、桜が散り、周りの自然は夏に近付いてきたといえるような青々しい緑色になりましたね。なんて言うとちょっと恥ずかしい笑毎日がとても早いです。四月なんて、三月なんて、一瞬でした。高校生活も一瞬でした。高校を思い出すと、つ…

先日は富士Q

先日、友達と卒業ということで富士急ハイランドに遊びに行ってきました!!まずは初めにええじゃないかから乗車←初っ端から飛ばすぜ(´゚ω゚`)並んでる時に横を通ったええじゃないかを見た途端私含めその場にいたみんなからの驚愕の声。ははは早すぎィ!!!デ…

(✌'ω'✌)

お金が無いのにピンやらバレッタやら買いました(❀'ω'❀)んんん可愛い。最近髪下ろしてるからバレッタつけてちょっとくらいお洒落しようかと笑笑笑本当はこういうの大好きなんですけどね。アクセサリー大好きなんですが、高いから((最近金銭感覚狂ってるのでノ…

時計とけいトケイ

今日は服と時計を買ってもらいました(✌'ω'✌)というか、時計を割ってしまったので…同じのを探していたのですが、全然見つからず(T0T)諦めて他のにしようと考えてたところに目に止まった時計。今までとは何もかもが違う笑今までは腕のところが金属(?)だったの…

(「'ω')「カラオケェェェ!!

今日はカラオケ行ってきました!11時から19時までぶっ続けでカラオケ!喉が!喉が!!と言いたいけどガラガラにはなってない(`・ω・´)キリッ二人で来たんですけど、3時くらいに二人とも疲れちゃいまして、二人してダルダル~誰も見てないからカラオケルームで…

忍くんんん!!!

今日は忍くんを取ってきました!金が…破産する…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~中1?小学生かな?小学生に以来初めてクレーンゲームしました!予算全部持っていかれそうだったけどあとに引けずなんとか獲得!もう一生やりません…。本当に店員さんには感謝ですよ…!!…

全然無事じゃない

受験が無事すべて終わりました!!やっと!やっと…!!長かった!まぁセンターやらかしおった私なので国立の希望が薄すぎますが…(TT)センターさえ良ければ受かりそう( ´'ω'` )そんな感じです(どんな感じ?)明日はとりあえずブックオフにいって漫画を読みたい…

深海少女

中学の時にかいたなぁと思い出したので、深海少女のイメージ画。本当はもっといろいろ付け足したい。思ったんだけど、こうは沈まないのかな???沈めないのかな???丸まる感じのも書きたい。

活動予定

1.絵を書いたら載せるサイトを作る2.ソフトを買う3.それとは別に自転車旅に出かける※ママチャリ4.写真撮る…1.pixivに昔上げてたのですが全部消しました。あそこ恥ずかしくないですか?笑笑ひっそりと保管庫として使いたいのでサイト作った方が早いですよね笑…

描きたい(TT)

私、下手ですけど絵を描くのが趣味なんですね。デジ絵描くの楽しいんですよ。…、…描きたい!!!!!(TT)アナログで書いても色濡れないからつまらない( ´'ω'` )色鉛筆とか持ってれば良かったのですが、生憎持ってませんし…小学生の頃使ってたクーピーはあま…

賀正

新年明けましておめでとうございます今年も頑張りましょう!新年明けてすぐにスマホが壊れて泣いています。正月だ!ガチャだ!と思ってゲームのガチャやっても全くいいのでなくて泣いてます。ていうか本当にスマホどうしたらいいの(´;ω;`)スマホがすぐに…