お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

新しい趣味…?

最近シール集めとシール遊びが楽しいです。 YouTubeでコラージュ?とかいうのをやってる人たちがいてコラージュというものを知りました☺️ シールも買えるしシールで遊べるし一石二鳥?!?!素敵…! ただ、興味はあったものの、やる気も起きず、 まぁいいか…

髪が気になる…

最近髪の毛が伸びて お風呂で洗う時髪が絡まるのがわかる…位には大変なことになっていました…。 現在進行形ですが… そこで! ダメージヘアのなんかシャンプートリートメントの後にさらにやるタイプの洗い流すやつ(名前なんて言うの…?) と ヘアコーム(ダイ…

久しぶりの放課後

今日?は1週間ぶりの授業の後友達とミュージカル&イルミネーションへ行きました✩.*˚ 学校で取り纏めて観れるミュージカルに行ってきました! 大学生になって舞台はちょこちょこ観るようになったけど、ミュージカルは初めて…! 「天使にラブソングを」を観まし…

クリスマスって可愛い

一昨日百均で可愛いマスキングテープ見つけました \じゃーーーん/ クリスマスええのう! クリスマスのディズニーも行ってきて、可愛いクッキー缶見つけました \これ〜!/ クリスマス本当にええのう!! もっと可愛いクリスマスグッズいっぱい欲しい‪( ᷇࿀…

ポケモンシールド始めてました

17日にポケットモンスターシールド買いました〜! ぼちぼちやってます 私はDLのこの時代でも断然パッケージ派。 パッケージってこれから冒険に出れるんだっていうワクワク感の他に、パッケージ開けたあとの中のデザインも楽しめるから好きなんですよね。 今…

近況報告

お久しぶりです。 気付けば去年の8月から更新が止まっていたようです。 去年は、8月の後半に入り2週間の実習が始まりました。 私の夏休みは大学生ながら1ヶ月ぴったりしかないので、夏休みのほぼほぼが実習ということに…笑 とても貴重な体験をさせて頂きま…

いろいろありました(8月編)

8月は前半ひたすら学校とバイト、、 後半は実習の毎日でした>< その中でも 8月8日は大学の友達とお泊まり会 8月13日には高校の友達とあんスタとサンリオのコラボカフェに行けたのはよかった! 8日のお泊まり会では餃子パーティーしました!普通の餃子にチョ…

いろいろありました(7月編)

7月!暑さの厳しい夏。あの頃はまだ暑かった。しんどかった!笑笑 まずは7月7日!アイナナの1stLIVEに行ってきました! 特に壮五くんの髪型が好きすぎて好きすぎて辛い。フラスタも沢山あってすごかった! 連れてきてくれた友達に感謝 席としては少し遠めの…

あんスタ感謝祭に行ってきました

2018年5月5日! 幕張メッセイベントホールにて、あんさんぶるスターズ!感謝祭!3rdAnniversary! 今回も前日の夜に千葉にいる友人の家に泊めてもらうことに。 寝る前は故人宅でスモーキンパレエド(?)という名の漫画を読ませていただきました!グ、グロイ… 5日…

あんスタStarryStageに行ってきました!

タイトル通り、行ってきました! 4月8日あんスタStarryStage1st-in幕張メッセ!!! アプリ先行のチケットを抽選予約するのを忘れるという悲劇から始まったチケット争奪戦。 戦に立てず諦めていたところに友達から「当たった。行く?」とのこと。 うええええあ…

流星隊アルバム買いました

流星隊アルバムCD買いました! 昨日アニメイトオンラインで予約した通常版4枚が届き、今日近くのアニメイトで予約した初回限定版1枚を受け取ってきました! 計5枚。 流星隊は五人揃って流星隊だから、CDも5枚、当たり前ですね! (直前まで悩んだ結果ですが…

音楽劇ヨルハを観て

私、初めて舞台ヨルハ(音楽劇ヨルハ)を観ました。 実習に行かなきゃいけないとかそういう問題で2月11日の昼の回に行きました。 一言で言えば最高of最高。 舞台とか行ったことないのにSS席選んでよかった 音楽生演奏の迫力、生の演技、演出、 こんな凄いんだ……

冬の実習終わりました

先日やっと冬に予定されてた実習が終わりました! 長かったし短かった!! 12月はテストとレポートに追われ、 1月正月!と思えば実習開始。 終わったと思ったら2月実習! 12月からの記憶が早い笑笑 実習中とか、実習に行く時とかすっごく気分重いんですけど…

休みたいけど休みたくない

2月に入り寒さがますます厳しくなってきました。もうすぐ春だというのに…。 暦の上ではもう春なんですね(´~`) 一昨日は新宿に行ってきました! 初めてでした新宿! 正確には受験の時一度訪れてはいますが… 目的は「鳳占い」 手相を見てもらってきました~! …

実習に行ってきました

施設実習に行ってきました! 初日から失敗の連続で半泣き状態。ごめんなさいごめんなさいと実習してると 施設の利用者に「謝んなくていいのに…もう今日は帰ってお風呂に入って寝な」と。 ありがとう…ありがとう利用者さん。。。 ごめんね私ができないばかりに…

犯人は踊るというカードゲームを買いました

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´罒`*) ↓ ↓ ↓ タイトル通り、最近「犯人は踊る」というカードゲームを買いました! 犯人を当てるか、犯人が最後まで逃げ切るか、イッヌが犯人を当てるかで勝敗が決まる短期決戦型推理カードゲーム(?)…

近況

最近、というか、昨日今日BLEACHを見返してる中、市丸ギンがかっわいくて調べたらぴょこんと出てきたこの画像 くっそイケメン

20歳

先日20歳の誕生日を迎えました…!いろんな人におめでとうって言われて私はとても幸せです。美味しいケーキも食べました久しぶりのホールケーキ…!多い…!でもなんとこのケーキ。上にシュークリームも乗ってるんです。しゅごー!家族でケーキも食べたし、お寿…

一日ちょっとずつゼルダゼルダ。

見てよこれ。ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド。グラフィック良すぎない?崖登り楽しすぎて全然進みません。おかしいな???最近は本編も進めず祠探しとコログ探しばかり…そろそろ進めようかなぁ…。ゾーラには一応行きはしました。はいミファー可愛い…

ゼルダの伝説、始めました。

三週間前予約したニンテンドースイッチ。待てども待てども電話は来ない。今何日たった?とカレンダーを見るとまだ一週間。いつ来る?何ヶ月もあと?いや一ヶ月くらいって言ってたし…。ともやもやする毎日を送っていました。学校でも暴れ、家でも暴れ。Twitte…

寝る前のお日記

今日はごく普通の何も無い一日でした。まずピアノ。あめふりくまのこ結構練習したつもりだったのに、全然弾けなかった!!!泣きたい先生に「出来てるよ!大丈夫だよ!出来てる出来てる!」って応援されただけで終わってしまった(TT)アドバイスくれよ(TT)アド…

名探偵コナンと美女と野獣

四月終わりには大学のお友達と名探偵コナンを観てきました!から紅の恋歌、良きですね。平次と和葉ちゃんにめっちゃきゅんきゅんしましたー!なんて可愛いの和葉ちゃん…!!!友達と一緒に悶えてた笑笑笑詳細はぜひ劇場で観て欲しいので特には言いませんが!…

4/22

この日は友達とReLIFEを見てきました!本当は黒子のバスケを観ようと思ってたのですが、まさかの満席…なんてこった。/(^o^)\でもでも黒バス観れないとして、私ReLIFE以外にに何も惹かれるものもなく(コナンは別の子と約束してしまったので)…ReLIFE、付き合…

3/10

下書きにあったので投稿しちゃいました笑この日は朝から二度寝。友達と遊ぶまでの一人時間を有意義に過ごし、友達と会って映画。別の友達とも合流してお食事をしてきました。帰りにはまた別の子のツイッターでの吉報をみれてもう充実って感じでした。まぁ、…

1月下旬

前回日記を書いてから一ヶ月が経ちました。お久しぶりです。改めまして新年あけましておめでとうございます。最近私はバイトバイトバイトの日々を過ごしてます。ほんと、寝るか食べるかバイトしかしてない。昨日も今日も9時間バイト。゚(゚^ω^゚)゚。一時間休憩…

映画いろいろ見たよ

前回、「君の名は。」と「聲の形」を見てから、「何者」「ファンタスティックビースト」と自宅で「永遠の0」を見ました。まず「何者」から。佐藤健が出るから、と何も事前情報なしに友達と見に行きました。映画「何者」。私はまだ大学一年なので、これからの就職活動にもろ…

2016/10/04の今日

また最近のことについて書こうと思います。映画、君の名は。と聲の形観ました!二つが良く比べられてるツイートなんかを観るけど、やっぱり二つは別物で、比べるものではないなと思いました。両者とっても良かったです。君の名は。はやはり絵の綺麗さが目立…

思い出を振り返りつつ思ったこと等

お久しぶりです。桜が咲き、桜が散り、周りの自然は夏に近付いてきたといえるような青々しい緑色になりましたね。なんて言うとちょっと恥ずかしい笑毎日がとても早いです。四月なんて、三月なんて、一瞬でした。高校生活も一瞬でした。高校を思い出すと、つ…

先日は富士Q

先日、友達と卒業ということで富士急ハイランドに遊びに行ってきました!!まずは初めにええじゃないかから乗車←初っ端から飛ばすぜ(´゚ω゚`)並んでる時に横を通ったええじゃないかを見た途端私含めその場にいたみんなからの驚愕の声。ははは早すぎィ!!!デ…

(✌'ω'✌)

お金が無いのにピンやらバレッタやら買いました(❀'ω'❀)んんん可愛い。最近髪下ろしてるからバレッタつけてちょっとくらいお洒落しようかと笑笑笑本当はこういうの大好きなんですけどね。アクセサリー大好きなんですが、高いから((最近金銭感覚狂ってるのでノ…