お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

ポケモンシールド始めてました

17日にポケットモンスターシールド買いました〜!🎶

ぼちぼちやってます💕

 

私はDLのこの時代でも断然パッケージ派。

 

パッケージってこれから冒険に出れるんだっていうワクワク感の他に、パッケージ開けたあとの中のデザインも楽しめるから好きなんですよね。

今回のシールドの内側デザインが好きすぎて。

(↓)これですね

f:id:rpg0yuusya:20191128234651j:image  f:id:rpg0yuusya:20191128234721j:image

いやもう私旅出る直前やん〜!!って。

 

ポケモンルビサファとダイパとブラホワとORASやってて久しぶりにLet's goピカチュウやったくらいで、なんかこう久しぶりだったんですけど、こんなパワーアップしてんの〜〜〜〜?!?!?!って感じでめっちゃ元気出ちゃう😆

 

話題のイヌヌワン仲間にして冒険に出てるんですけど、まさか進化後にあのプリティーなお尻が無くなってしまうだなんて…………………………

 

今はやっとキノコの街に来たところです☺️☺️☺️👍

のんびりやっていきます💕🥦

 

早く12月発売の攻略本出て欲しいな〜(•ө•)♡