お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

今年最後の更新。来年の目標!大学合格!からの友達作り(๑>؂•̀๑)テヘペロどこかの大学には合格したい…(TT)合格したら液タブ買って趣味のお絵描きをしたい。ペンタブは持ってるんですけどね、液タブでも遊びたいんですね笑ソフトとかも買いたいのでそこまで高い…

リップ買いました

今までのリップが恐ろしいほど不味かったので、新しいリップ買いました!\ババン/美味しい((こんなふうに裏から開けられることに気付いて吃驚しました↓それだけなんですけどね(*゚▽゚*)

たまごやきマイブーム

卵焼き味は塩入れすぎたけれど、ついこの間巻くの成功したのよ!ほら(((o(*゚▽゚*)o)))褒めて褒めて(*´∀`*)そして褒めた後に駄目出しをッ!決してMではない( *`ω´)キリッ(`∵´)ぬん!それだけ(σ・ω・)σさよなら*˙︶˙*)ノ"因みにフライ返し結局使わないで箸を極めよ…

結局

結局あんスタ流星隊のCD買ってしまいましたよ。Amazonで予約段階ですが。視聴だけしたんですが、流星隊だけ少しばかり歌下手なのかな笑メテオレンジャー全身全霊☆メテオレンジャーヒーロー戦隊☆楽しみすぎる。そこで問題。いつ払いに行けばいいんだろうさす…

買った

今日はこんなのも買った(✌'ω'✌)リボンのヘアゴムー本当はブーツが欲しかった笑

小学生並み手作りお昼(失敗)

今日のお昼、私作たまごトースト。失敗の原因←卵トーストの卵を焼く前に卵焼き作ってフライパンに焦げ((そして洗うのめんどくさいからとそのまま卵焼き用のものでスクランブルエッグを作ろうとしたのが間違いでした( ´'ω'` )焦げが!焦げがスクランブルエッ…

電車

電車待ってる間に店に立ち寄るた(´・ω・`)3コインっていうから店内うろうろしてました('ω' )三( 'ω')本当だ!全部324円(税込)!よしまぁ買うか、と買ったものがこちら。花柄の髪飾り✌️('ω' ✌️)色は私の好きな青緑٩( 'ω' )و 思わず買っちゃいました(๑´ڡ`๑)テヘそ…

_(-ω-`_)⌒)_

最近絵なんて投稿してなかったから羞恥心が少し戻ってきたな…ぬーん_(-ω-`_)⌒)_それでも投稿するんですけどね((全然上手くないのわかってるんでアドバイス等が欲しいけど、なかなかしてくれる人なんていないんだろうなあと悲しくなります。今は時間ないけど…

頑張るよ

残り数ヶ月。もう本当に本当の最後がやって来るんですね。最近の私はどうだろう?疲れて寝て疲れて寝て。こんなんじゃ駄目だ。!!こうやってスマホで記事書いてる時間なんて本当はないはず。馬鹿だ私は。周りが頭良くて、どんどん置いてかれても、私は私な…

忍くんが、可愛い。

あんスタの忍くん可愛すぎか。どっこでーもそっくざーに駆っけつっけるー♪でござる♪ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(悶え)

高身長っていいよね←

高身長の人が好きすぎて辛い。可愛い((しかも高身長に限ってか知らないけど、電車座る時とかなんで内またになるのなんでなんで可愛いいいい。高身長男子のピン止め可愛い。この間の化学の時クラスの人がピン止めしててもうほんと眼福でした。可愛いいいいい…

流星隊

昨晩、丁度調べ事にパソコン使ったので、「よし、流星隊のCD買おう٩( 'ω' )و 」と思ったのに何が原因か…アニメイトにログインできない…!!!あまりネットショッピングしないので、アニメイトで予約注文、発送、でもアニメイト特典貰えないかなあ、と笑どうなん…

野菜スムージー

野菜ジュースが無性に飲みたくなって買った野菜スムージー✨友達に勧められたローソンのこの「チアシード入り 野菜と果実のスムージー」を買いました。165円。200gなんてあっという間になくなったけど、美味かった!(っ’ヮ’c)ワア

忍くん可愛すぎか。

あんスタの忍くんの可愛さが半端なさ過ぎて私の中で株が急上昇\\('ω')┘////ぎゅーって抱きしめたい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

さーてぃーわーーーーん

昨日学校帰りにサーティワン寄りました(✌'ω'✌)ハロウィンver.のアイス♡お値段650円くらい。…高い(^ω^;);););)味は友達に勧められたハロウィン限定ゴーストワールドと、シーズンフレーバーのベースボールナッツ。美味いぜ!幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

来年予定アニメ覗いた

アニメ予定覗いて見ましたまぁ覗いたのは昨日なんですが笑笑サーヴァンプは一番楽しみですね。虹色デイズもやるの吃驚だし…文豪は絶対に見る初恋モンスターは取り敢えず1話目見てみたいですね。魔法少女俺のアニメ化も吃驚しました。そしてなによりドリフタ…

マーク模試なのでした0(:3 _ )~

今日はなんか学校でマーク模試がありました。テスト前なのにマーク模試…だと…まぁやる気も起きずマーク模試に向けての勉強はしませんでしたが。((でもなんか前より物理出来た気がします!!!これで出来てなかったら泣くから明日自己採点する(。ω゜)ドギドギ…

LAWSON

今ローソンでリラックマのファイルのあれ()やってるんですね!ただちょっと残念なのが、今まではお菓子2つでクリアファイル得れていたのが今回は3つ。そして買う時の持ち金365円。別の買いたかったけど108円なのがチョコしかないil|(つิ益^ิ`。)|liまぁ買った…

フォルダから

出てきたいつぞやかの東京スカイツリー(o^O^o)デデン!!めっちゃ下から撮ったんだぜ(  ̄▽ ̄)v母親曰くスカイツリーはDEATH NOTEの白い方の死神に似てる。…………どこが?!私は未だに疑問です。確かこの時は家族&婆ちゃんと行ったんだよなぁ。婆ちゃんの老いを…

昨晩は

あの花ドラマだったんですね/バーン\ゆきあつの女装シーンだけでも見たいと思ってたんですが、気付いた時には終わってました笑笑残念!!!その内DVDとして出されるかな?そしたらレンタル出来るかな?ドラマどうだったんでしょうね。撮ることすら忘れてま…

私1人めがねの日

今日は眼鏡を作りに行ってきました初めがね!!模試とか受けた時に教室広くて後ろの席になると辛いし、講堂で講習があると広くて見にくかったんですよね。目はそんな悪くないんですが、一応作りました!髪下ろしてる時はまだいいけど、一つ結びにした時の違…

大好きな大好きな

梅ガム見つけた♡ちっさいときから大好きだった梅ガム、大きくなってからはあまり見かけなくなってしまいました。しかも最近の梅ガムのパッケージは良くない(・へ・)ヨクナイ!前の梅ガムパッケージは梅の花柄でとてもとても可愛くて良かったのですがね…教室やら自…

あとは

明日明後日明明後日を頑張ればいいんだ…っ!今日は大丈夫、あとは明日から3日間頑張ればいい…!う、うおおお…!うおおおおおおお…!(´-д-)-3

誕プレ

友達にもらったんだが、美味いぞ←ただ221kcal…( ;;゚口゚)・∵. グハッ!!

文化祭1日目

本日は学校行事、文化祭の1日目でした!やる気なくてあまり店は手伝いませんでしたが(殴)一応店にはいましたよ…!((明日は頑張ります(; ・`д・´)わたし達のクラスはラーメン屋。思ったより繁盛(ง ˙o˙)ว繁盛٩( 'ω' )و 一番最初に受付をした私は人が来すぎて参…

毎度

毎回このポーズのデフォルメしたへしべをノートの上に書いて勉強を始める私…挫けそうになってもへしへしが応援してくれます←が、頑張るぞー!ねっ主♡は某動画参照

明日からは

文化祭準備が始まります٩( 'ω' )و 高校最後の文化祭!高校生活三年目にして一番やる気が出ない((今からどう上手くサボろうかt…げふん。今まではシフト以外も出てたんですが、…ね((…一生懸命頑張るぞ!(; ・`д・´)←去年まではなんか游ぶ系のアクション系の出し…

ヘッ!ダー!

なんかTwitter治ってた((ヘッダーやっと変えられたどー!ばんざーい\(*`∀´*)/

ヘッダー。

以前書いた私作の月山習←完全に顔が(˙◁˙👐)パァですね。いつ流行ったのかは忘れた。これを、ツイッターのヘッダーにしたいのに…したいのに…!ヘッダーが更新されないとはいったいどういうことだ!月山はヘッダーにしたくないのかな( ´'ω'` )👐パ←消せない

( 'ᄊ')<ナニコレ

家で出来た、変なきゅうり(´・ω・`)日照りが続き、腐りかかったときに雨が降るとこうなりますた(´・ω・`)(´・ω・`)