お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れ

一日遅れに私の夕飯は豪華であった✨まぁ主に寿司(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧美味しいね!!美味しいよ!!!最近食べたかったウニもあった(っ’ヮ’c)ワァあとはエビフライ(*゚▽゚)ノエビフライと寿司٩( 'ω' )و そして誕生日ケーキ。昨日のご飯は豪華だった( ¯ω¯ )ヌフフン

特別な日

今日はそう、私の誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*親には花と水飴、最終電車っていうナブナさんの1stアルバムを買ってもらいました!!!嬉しい!!歌ってみたは聞くけど、ちゃんとボカロが歌ってるのを聞くのはナブナさんの曲だけ笑笑ほ…

異常

前はこんな30℃越えなんて普通じゃなかったのにいつの間にこんな気温に…!異常だ…!地球温暖化を肌で感じる( ´'ω'` )暑い暑い…ι(´Д`υ)アツィーなのに教室物凄く寒いってどういうこと…!半袖着たいのに着れない教室の寒さも異常。適切な温度設定と体調管理は…

思わず

D.gray-manが昨日発売されたジャンプsq crownで連載再開。その為ジャンプsq crownの表紙がD.gray-manが主…!!買うしかなかったよね。゚(゚^ω^゚)゚。だいぶ金やばいのに690円消えましたね。今月CD買おうって思ってるんですが…((あっ読みはしませんよ←漫画は読…

出来た

今日は昼ご飯を自分で作ってみました(  ̄▽ ̄)vまぁオムライスなので簡単簡単。基本料理なんてしないんですけどね笑オムライスってケチャップご飯となんか具を炒めて上に卵乗せればいいんでしょ?+材料+ご飯の方ご飯、ケチャップ、玉ねぎ、人参、ベーコン、塩…

返却日

今日はテスト返却がありました。予想通り英語赤点確定。なんてこった。かなりピンチ!この夏は英語が主役だな!(;´Д`)!!でも化学は20点ÜP赤点脱出。・:+°やっぱり前回は無機が足を引っ張ったんね。無機みたいな暗記がめっちゃ苦手なんですよ笑笑中学の時…

さっき、割と長い文書いてたのよ。…………………アプリがなんか問題が生じたとか何とかで全て消え去ったよね。うん。……………………………………もう長い文書く気力起きない。。。書いてみるけど………………

なんか

なんか、今回の数学のテスト、見たことあるのしか出なかったんですけど、クラスで一位取れたらしい笑笑えっまじか!まぁ一度見たことのある問題しかなかったんだけどさ…( ´'ω'` )一体何点だったんだろうか。明日がテスト返しなんですね、はい(-_- )英語は赤…

暑いね

今日も暑いね一昨日くらいからでしたっけ?最高気温30℃越えとか…ないわぁ。。。今日は昼から家でないといけないし……今家出たところなんですけどね笑昼ご飯は歩きながらになってしまう:;(∩´﹏`∩);:シカタナイうう…夏って辛い。゚(゚^ω^゚)゚。

オワタ\(^o^)/

テストオワタ\(^o^)/英語だけは赤点の恐怖が再び…!!他教科はきっと何とかなってるはず…だと、思う←元々昔から英語は大の苦手だからなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・中学最初のテストでローマ字しかわからなかったやつですからね…youって何だろう、みたいなレベル笑笑そ…

三日目_(-ω-`_)⌒)_

本日テスト三日目!しゅーりょー_(-ω-`_)⌒)_明日は最終日\(^o^)/うーん…赤点ギリギリどうだろうっていう感じですね…馬鹿は辛いよ←もっと勉強しないとね!笑目指せ国立٩( 'ω' )و 明日は赤点とりそうな英語(泣)∩(´;ヮ;`)∩ヒイイ国語演習は今回0点でも何とか…

今日は

今日は自習ばかりの一日でした!1時間目自習2時間目自習3時間目英語の4時間目ほぼ自習5時間目体育かと思いきや自習6時間目数学やるかと思ったら自習あれ…?自習しかしてなくないか…?なのにそんなやれた記憶がない!\(^o^)/昨夜夜ふかししたせいか眠…

しょぼりんぬ

今夜はデスノートですね(´・ω・`)何がしょぼりんぬなんだと?そう聞いてくれますよね←そうですね。デスノート始まるのに見れないことですよね!!!!なんてこったい!!!!もう超↑見たいのに笑笑超↑ 笑笑わかる人に伝わればいいなああ見たかった!!

柔軟って大切

お早うございます。朝です。昨日で七月になりましたね!受験生の夏が来るー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。そうそう、先日体力測定の結果がかえってきました。長座体前屈…まぁ足をのばして座った状態からどれだけ曲がるか、ですね。説明になってない??笑1年 28cm2年36…

落書き子

久しぶりにHTF擬人化見たので先日フレイキー擬人化を軽く書いてました笑ハリネズミの子ってフレイキーであってましたっけ?笑笑まぁ私はNLならハンペチュが良いんですけどね!←顔だけ。顔だけならこんなかな?体はただ突っ立ってるだけなのにかなりぐちゃぐ…