お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

今年最後の更新。来年の目標!大学合格!からの友達作り(๑>؂•̀๑)テヘペロどこかの大学には合格したい…(TT)合格したら液タブ買って趣味のお絵描きをしたい。ペンタブは持ってるんですけどね、液タブでも遊びたいんですね笑ソフトとかも買いたいのでそこまで高い…

リップ買いました

今までのリップが恐ろしいほど不味かったので、新しいリップ買いました!\ババン/美味しい((こんなふうに裏から開けられることに気付いて吃驚しました↓それだけなんですけどね(*゚▽゚*)

たまごやきマイブーム

卵焼き味は塩入れすぎたけれど、ついこの間巻くの成功したのよ!ほら(((o(*゚▽゚*)o)))褒めて褒めて(*´∀`*)そして褒めた後に駄目出しをッ!決してMではない( *`ω´)キリッ(`∵´)ぬん!それだけ(σ・ω・)σさよなら*˙︶˙*)ノ"因みにフライ返し結局使わないで箸を極めよ…

結局

結局あんスタ流星隊のCD買ってしまいましたよ。Amazonで予約段階ですが。視聴だけしたんですが、流星隊だけ少しばかり歌下手なのかな笑メテオレンジャー全身全霊☆メテオレンジャーヒーロー戦隊☆楽しみすぎる。そこで問題。いつ払いに行けばいいんだろうさす…

買った

今日はこんなのも買った(✌'ω'✌)リボンのヘアゴムー本当はブーツが欲しかった笑

小学生並み手作りお昼(失敗)

今日のお昼、私作たまごトースト。失敗の原因←卵トーストの卵を焼く前に卵焼き作ってフライパンに焦げ((そして洗うのめんどくさいからとそのまま卵焼き用のものでスクランブルエッグを作ろうとしたのが間違いでした( ´'ω'` )焦げが!焦げがスクランブルエッ…