お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

結局

結局あんスタ流星隊のCD買ってしまいましたよ。
Amazonで予約段階ですが。
視聴だけしたんですが、流星隊だけ少しばかり歌下手なのかな笑
メテオレンジャー全身全霊☆
メテオレンジャーヒーロー戦隊☆
楽しみすぎる。
そこで問題。


いつ払いに行けばいいんだろう


さすがに払いに行く時間取れる気がしないよ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
まぁでも一瞬だよね?ね?

三月ごろにはメルストのあれを第一弾第二弾共に買いたいですし、液タブ買うのは決定してるし…この三つだけでも10万7000円くらいかかるのに…カラオケなんて行く余裕ないよ…
卒業!っていってどっか遊びに行く☆とか出来るのかな。。



その前に受かるかな:(;゙゚'ω゚'):



勉強しよ。