お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

食べ放題

昨日は焼き肉食べ放題に行ってきました!
クラスの友達と!

牛タンがなかったのが本当に残念。
豚タンで我慢我慢(´-ω-`)…ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
豚タンばっかり食べてた気がします笑

食べて食べて食べて吐いて((

もう無理だと言ってる奴に食べさせてはならないのだよヾ(⌒(_*<●>言<●>)_ウラメシィ

まぁでも友達と食べるのって楽しいですよね

カラオケもついてたんですが歌う人がおらず、じゃあ歌いますと手を挙げた男子。
「言っとくけど下手だからね?」
そう付け加えて歌ってくれました。

まっさかー笑と思ってたらガチだったっていう←

ネタ要員ですかwww

昨日は本当に楽しかった。

以上。