お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

明日からは

文化祭準備が始まります٩( 'ω' )و 

高校最後の文化祭!
高校生活三年目にして一番やる気が出ない((
今からどう上手くサボろうかt…げふん。
今まではシフト以外も出てたんですが、…ね((

…一生懸命頑張るぞ!(; ・`д・´)←

去年まではなんか游ぶ系のアクション系の出し物だったんですが、高3は屋台✨
わたし達のクラスはラーメン作ります( *`ω´)キリッ

どんなレシピにするかーとかが主なのになんかタイミング逃して出れなかったので、よく分かりません((

なんか塩、味噌、カレーラーメンを作る…と言う感じみたいですがね笑
塩?塩かな?まぁいいか←
あっ醤油かな←←←

元々生まれが九州の(関係ない?)私にとっては豚骨がないなんて!!!と衝撃を受けています。
屋台のラーメンってなかなか豚骨ないですよね。
てかこっちの周りにとんこつラーメンを出してる祭りとかそういう屋台見たことがないです。
記憶にあるプールで食べたラーメンも醤油…

…とんこつは?!


苦手な方も多くより売れるのと考えるとやはりとんこつという選択肢はなくなるんでしょうか。( ´・ω・`)

さて、明日は看板作りかな?
やることあるかな?
やることあるといいな(*´ω`*)

Good night.



             おあがりよっ!(某アニメ)





ボ