お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

文化祭1日目

本日は学校行事、文化祭の1日目でした!
やる気なくてあまり店は手伝いませんでしたが(殴)
一応店にはいましたよ…!((
明日は頑張ります(; ・`д・´)

わたし達のクラスはラーメン屋。
思ったより繁盛(ง ˙o˙)ว繁盛٩( 'ω' )و 

一番最初に受付をした私は人が来すぎて参ってました笑
た、助けて…ッ!
午後に来てみると人も減り、やりやすい状況に。
いいなぁ(´・ω・`)

途中から一時間ですが風紀委員会の仕事も。
立ってチラシ配るだけ( ´'ω'` )
つまらん!
暑いし飲み物ないし気持ち悪いし。
最悪だー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

友達とか美化委員いかないとか言ってたけど、となると前のシフトの美化委員がそのまま二時間ぶっ通しでやることになるから可哀想………
たまにいるんだよね笑。来ない委員(ノд-`)ハァ
多分時間帯的に仕事無さそうな時間だけどな笑
思わず苦笑。どうなることやら笑笑

午後は軽音部のライブを見に行きました!!
う、うおおおおおお!!!
めっちゃ良かった!!!!!
友達かっこいい!!歌上手いギタードラムうまい!
2回友達が出るバンドがあってどちらも行ったんですが、2回目は初っ端からRAD!!
テンション上がりすぎた笑笑
絶対私の動き激しかったと思う((
まぁみんなバンド見てて気づかないだろうから良いよね(* ̄∇ ̄)タノシカッタ

パンケーキも食べたんですが、ちょっと生焼けだったのが私の好み過ぎて美味かった♡
バニラアイスと苺とチョコパンケーキ。
間違いがある筈ないでしょうが!うっまー!!!!

売り上げ上々(*`・ω・´)
一位二位を争うレベルの売上だそうです(ノ*°▽°)ノ

まぁ毎回ここまでは行くのに後半で負けるんですけどね…うちのクラスは(汗)


長くなったのでやめますL('ω')┘三└('ω')」
やる気ない割には楽しんだ自分。

それではさよなら