お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

来年予定アニメ覗いた

アニメ予定覗いて見ました
まぁ覗いたのは昨日なんですが笑笑

サーヴァンプは一番楽しみですね。
虹色デイズもやるの吃驚だし…
文豪は絶対に見る
初恋モンスターは取り敢えず1話目見てみたいですね。
魔法少女俺のアニメ化も吃驚しました。

そしてなによりドリフターズ!!!
えっあれアニメやるの?!
漫画買おうかなと思っていたところにアニメ化!!
見てから決めよう←

マギ シンドバッドの冒険も気になるし、僕だけがいない街も気になる。

デイバインゲートやK、暗殺教室赤髪の白雪姫などの二期も気になりますね。
デュラララ結は取り敢えず録画。
亜人も気になる。
2期のやつは始まる前に一期を見ないとですね。

話まとまらないけど来期も楽しみすぎる。