お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

活動予定

1.絵を書いたら載せるサイトを作る
2.ソフトを買う
3.それとは別に自転車旅に出かける※ママチャリ
4.写真撮る

…1.pixivに昔上げてたのですが全部消しました。あそこ恥ずかしくないですか?笑笑
ひっそりと保管庫として使いたいのでサイト作った方が早いですよね笑

…2.お絵かきソフトですね✨✨
私の趣味のためのお買い物の一つ✨✨
フォトショは高いのでバイトして貯まったら。

…3,4.旅に出たい!外を見たい!引きこもりしすぎた笑
ふと、私自分の町すら道知らないな、と思っちゃったので旅してきたいと思います(´・ω・`)

この3つ4つは必ずやりたいですね✨
メモとして書きました(´・∀・`)テヘ