お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

名探偵コナンと美女と野獣

四月終わりには大学のお友達と名探偵コナンを観てきました!

から紅の恋歌、良きですね。
平次と和葉ちゃんにめっちゃきゅんきゅんしましたー!
なんて可愛いの和葉ちゃん…!!!
友達と一緒に悶えてた笑笑笑

詳細はぜひ劇場で観て欲しいので特には言いませんが!
素敵なの!素敵!
前回は黒ずくめ編で殺伐としてたのに今回はー!といった感じでガラッと変えてきましたね✨🙆

まぁ私は最後の新一と蘭にやられましたが笑

あー。素敵。私も彼氏欲しい😂😂😂


そしてGWの五月、美女と野獣観てきました。
流石GW。混み具合半端ない。
前日予約したときにはほぼ満員。
なんてこった。

だからいい席は取れなかったんです…
田舎のくせに…!!( 'ᾥ' )

野獣のあの人間っぽい顔が受け入れられないと思って見るのやめようかと思ってたのですが、金曜ロードのシンデレラを見て、「行こう」と思いましたね。
シンデレラ良かった。

でもって、美女と野獣、見て良かった…。

まじ美女。

みんなも観て。ぜひ観て。美女。

ティーポット(?)が眠ってしまうシーン、分かってはいたのにホロリと泣いてしまいました。
あそこで切ったらBADENDですもんね。。。
これで終わってしまったら…なんて考えてホロリ。(゜-Å)




どちらもとても良かったです。詳細はほんと是非見てほしいなって思います😌💕

以上、失礼しました