お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

ゼルダの伝説、始めました。

三週間前予約したニンテンドースイッチ

待てども待てども電話は来ない。
今何日たった?とカレンダーを見るとまだ一週間。
いつ来る?何ヶ月もあと?いや一ヶ月くらいって言ってたし…。ともやもやする毎日を送っていました。
学校でも暴れ、家でも暴れ。
Twitterで「スイッチ 入荷」と検索する毎日。

そんな中、昨日の大学からの帰り道、ついにノジマさんから入荷連絡が…!
ついにこの時がやってきたか!と!

う、\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

さっそく夕方、自分一人で行ったことのない未開の地へスマホとリュックを持って出発!

道に迷いながら無事営業時間内で到着!!!

switchーーーー!
ようこそーーーー!!!


f:id:rpg0yuusya:20170603091323j:image


さっそくゼルダの伝説を購入♡


まだまだ下手ですが、楽しいですゼルダ
ゼルダの声がしてもう感動 笑
すぐ行くからね…!!!

f:id:rpg0yuusya:20170603091414j:image


ただ、ジャンプ→パラセールをしようとすると武器を投げてしまうのは何故だろう?


下手すぎて人に見せられません笑笑