お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

いろいろありました(7月編)

7月!暑さの厳しい夏。あの頃はまだ暑かった。しんどかった!笑笑

 

 

まずは7月7日!アイナナの1stLIVEに行ってきました!

特に壮五くんの髪型が好きすぎて好きすぎて辛い。フラスタも沢山あってすごかった!

連れてきてくれた友達に感謝😂😂😂

 

席としては少し遠めのところから見ましたが、、、最高過ぎました。。。

IDOLiSH7もTRIGGERもRe:valeも現実世界に存在していた。。

つなぴえっろー!!!

環くんも左右動きまくり!可愛いー!

DVDはデナイノ?(情弱)

 

 

 

 

次に7月22日!あんスタDream Liveに行ってきました!スタライですね!

 

私の推しは流星隊なのでいなかったのですが、流星隊以外だとわんことMarvelousが好きなのでその二人を目に焼き付けよう!と思い参戦しました!

が!!!

結局皆可愛いじゃないの~~~~!!!好き~~~~!!!!

どの子も可愛い~~~~!!!!

生きてる~~~~~~~~!!!!!

DVDが楽しみすぎる。いつ発売だっけ?

 

フラスタも素敵でした!

こんな感じ♡↓
f:id:rpg0yuusya:20180926180511j:image

f:id:rpg0yuusya:20180926180528j:image

 

最高だなぁ。。。

 

 

 

7月16日の海の日は友達とドラマ花晴れの聖地巡り(食べ物編)に行きました。

 

かき氷にドーナツに、パンケーキや(実際はガレットやさん)に行きました!

かき氷苦手なのですが、やっぱり店で食べるかき氷は最高に美味しい!

ガレットは作中には登場しませんが、店はドラマのまま!めっちゃお洒落でした~!ガレットも最高に美味しかった。また食べたい!

 

7月の終わりには私の誕生日もあり、今年は家族でゆっくり過ごすことが出来ました!

最高かな~!

 

7月、楽しかったな~!