お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

返却日

今日はテスト返却がありました。

予想通り英語赤点確定。
なんてこった。

かなりピンチ!この夏は英語が主役だな!(;´Д`)!!

でも化学は20点ÜP赤点脱出。・:+°

やっぱり前回は無機が足を引っ張ったんね。
無機みたいな暗記がめっちゃ苦手なんですよ笑笑
中学の時も社会に一番力入れたくせに社会が一番できないっていう事態\(^o^)/

まぁそれでも頑張って覚えないといけませんね(´~`)ウム

数学は全部授業で見た問題ばかりで、大問一つだけ公開問題+プリントで同じのあった!っていう問題だったので、高得点者続出(ノ∀`笑)

96点取れました(  ̄▽ ̄)v
減点された4点は何故か2乗を途中から書き忘れて計算ミス。

ああ!夢の100点が!(´・ω:;.:...

もうこれからないと思うので

まず最初の画面に点数出るの恥ずかしいのでカモフラージュに写真👇
f:id:rpg0yuusya:20150716212102j:image
ねこあつめ笑笑


でもって記念にパシャリ👇
f:id:rpg0yuusya:20150716210608j:image
点数の記念ってなんだ笑笑
馬鹿なことしてる気がする←

ああでもあの上位層に勝てるなんて…!(歓喜)

まぁ相手は学校のテストよりも自分の勉強だったんでしょうね…
テストのための勉強してれば取れる問題でした笑笑

英語から現実逃避したいのが、本音(  ̄▽ ̄)
地理もやばい。

この夏頑張るぞーーーー!!!おー!o(`ω´)o


*追記

今ラバークリップを木工ボンドで綺麗にできるか試し中です笑

只今こんな感じ👇
f:id:rpg0yuusya:20150716211152j:image

結構テカテカしてる笑+(0゚・ω・) + テカテカ!

昨日はラバストを割と綺麗にしました( *`ω´)
こんな👇
f:id:rpg0yuusya:20150716211307j:image

うっかり金具のところもやっちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ
金具の錆も取れた笑笑
割とね。

買った時みたいに綺麗に!とまでは流石にいきませんね(っ´・ω・`c)ショボ-ン

ボンド早く固まってくれないかな!




では、以上!!

書き直し辛い_:(´◇` 」∠ ):_