お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

出来た

今日は昼ご飯を自分で作ってみました(  ̄▽ ̄)v

まぁオムライスなので簡単簡単。
基本料理なんてしないんですけどね笑

オムライスってケチャップご飯となんか具を炒めて上に卵乗せればいいんでしょ?

+材料+
ご飯の方
ご飯、ケチャップ、玉ねぎ、人参、ベーコン、塩胡椒

…グリンピースとか他に何か探したんですけど無かった笑笑

卵の方
卵、マヨネーズ、塩胡椒

+作り方+
とりあえず炒めて卵焼いて乗っける←

こんな感じでテキトーに始まりました笑


ちゃんと作れたよ!人参半ナマだけど!半生だけど!!

こんな感じになりました👇
f:id:rpg0yuusya:20150717181521j:image

包めないから上から卵をドーーーン(っ’ヮ’c)


ケチャップご飯👇
f:id:rpg0yuusya:20150717181615j:image

料理好きだから楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




*追記
昨日のラバークリップも割と綺麗になってびつくり٩(๑⊙ω⊙๑)۶
👇
f:id:rpg0yuusya:20150717181744j:imagef:id:rpg0yuusya:20150717181744j:image

なんか写真がおかしくなったった笑




以上( *`ω´)