お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

思わず

D.gray-manが昨日発売されたジャンプsq crownで連載再開。
その為ジャンプsq crownの表紙がD.gray-manが主…!!

買うしかなかったよね。゚(゚^ω^゚)゚。

だいぶ金やばいのに690円消えましたね。
今月CD買おうって思ってるんですが…((

あっ読みはしませんよ←
漫画は読まないって決めてますし…
取り敢えず表紙と中のイラスト見て満足…

衝動買いして、今、D.gray-manのためだけにかなり出したな…と反省しております ̯(´-ω-`)
受験生の筈なのに!金が!消える!なして?!

つらひ:;(∩´﹏`∩);: