お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

全然無事じゃない

受験が無事すべて終わりました!!
やっと!やっと…!!
長かった!

まぁセンターやらかしおった私なので国立の希望が薄すぎますが…(TT)
センターさえ良ければ受かりそう( ´'ω'` )
そんな感じです(どんな感じ?)

明日はとりあえずブックオフにいって漫画を読みたい!1ヶ月くらい前から決めてたことの一つですね!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、帰ったらスターウォーズ家にあるはずだから1から見る✨✨

楽しみだなぁ!

一生2月の今から3月まででいい、と誰もが思うだろう。
現実逃避は得意です(´゚ω゚`)