お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

忍くんんん!!!

今日は忍くんを取ってきました!

金が…破産する…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
中1?小学生かな?小学生に以来初めてクレーンゲームしました!
予算全部持っていかれそうだったけどあとに引けずなんとか獲得!
もう一生やりません…。

本当に店員さんには感謝ですよ…!!!
何度も何度もここからどこ狙ったらいいですか?とかきいて申し訳ない(;´Д`)
でもそのおかげで取れました!!!
達成感がすごい!!

まぁ最後は店員さんが、「頑張ってるのでサービスです♡(一部捏造)」って大分取れる位置に持ってきてくださって!
クソ初心者ですんませんんんん
無事忍くんが我が家に来てくれてよかった!

忍くん頑固(´・ω・`)

私自身Twitter等で行われている譲渡だの交換だのはしないと決めているので自分で取らないとこの先手に入らなかったからやってよかったのかな!
本当に金がないけど(¬_¬)

とても可愛いです(´ω`*)

隣の衣更殿は友達のです(  ¯﹀¯  )

f:id:rpg0yuusya:20160227194745j:image