お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

(「'ω')「カラオケェェェ!!

今日はカラオケ行ってきました!

11時から19時までぶっ続けでカラオケ!

f:id:rpg0yuusya:20160229192202j:image

喉が!喉が!!
と言いたいけどガラガラにはなってない(`・ω・´)キリッ

二人で来たんですけど、3時くらいに二人とも疲れちゃいまして、二人してダルダル~
誰も見てないからカラオケルームでゴロゴロ笑
曲もゆったりした曲へ変更。
まぁ私そんな元気な歌元々多くは知らないんですけどね!

途中レシピからロシアンたこ焼き、というものを見つけました。

これは買わなきゃ(使命感)



↓そしてこれがカラオケ店でのロシアンたこ焼き

f:id:rpg0yuusya:20160229193219j:image

あー美味しい♡

ハバネロ入りたこ焼きを当てたのは友達でした笑
そこは私に来てよ…!!(小声)

でも辛党の友達が後から来る痛みがやばいといってたので、やばい。

持ってきてくれた店員さんが、「重さも、後からハバネロ入れた時の穴も、全部同じにしておいたので分かりませんよ~♡」と。

あ、悪魔…!!笑笑

お会計の際、店員さんが「ロシアンたこ焼きどうでしたか?笑。私も食べてみたんだけど、あれは本当に辛いね(; ・`д・´)」
店員さん…!悪魔なんて思ってごめんなさい…!可愛い←
この三人の中で私だけ食べないことに…
気になる…!

辛党の友達が食べても辛いハバネロ入りたこ焼きの真相はいかに。

食べたあとまたカラオケ再開(p`・ω・´q)
歌いまくったぜ!( *`ω´)

今日は疲れた。

寝ますー!
明日は学校か…………気が重い。