お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

(✌'ω'✌)

お金が無いのにピンやらバレッタやら買いました(❀'ω'❀)

んんん可愛い。
最近髪下ろしてるからバレッタつけてちょっとくらいお洒落しようかと笑笑笑

本当はこういうの大好きなんですけどね。
アクセサリー大好きなんですが、高いから((
最近金銭感覚狂ってるのでノリで((

もう買えません😢😢😢

本気でお金使いすぎた。反省せねば。
まだこれからどうするのかなんにも決まってないのに!馬鹿!

因みに買ったものがこちらです~!
もう一つ買ってあるのですが、今つけてるので写真なし笑
f:id:rpg0yuusya:20160320164329j:image

良い←