お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

先日は富士Q

先日、友達と卒業ということで富士急ハイランドに遊びに行ってきました!!

まずは初めにええじゃないかから乗車←
初っ端から飛ばすぜ(´゚ω゚`)

並んでる時に横を通ったええじゃないかを見た途端私含めその場にいたみんなからの驚愕の声。
ははは早すぎィ!!!
ディズニー行ってなめてたけどジェットコースター早すぎないか?!

開場してすぐに並んだのでそれほど待たずええじゃないかを体験できました!
足場のない恐怖…
登ってる最中はまだ余裕ぶっこいて景色を眺めていた私…甘かった。

あ、頂上到達…と思った瞬間絶叫\(^o^)/

真下が!真下が見えるっふぅううう\(^o^)/
高所恐怖症じゃないけど流石に怖すぎる…!
真下見た瞬間すぐ目を閉じ耐える姿勢に入りました…☆
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

走行中友達は怖すぎて何も言えなかったのに対し、私は怖すぎて叫びすぎた。
叫ばないと怖すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
まさにこのキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!でした笑

その後は友達が怖気づいてしまい、子供向けのものばかり乗ってました笑
んー…不完全燃焼。

マッドマウス?は面白かったですよww
子供向けで作りが雑すぎて痛くて笑えます。
もうガッタンガッタン笑笑
曲がるのが急カーブのくせして乗ってるやつが硬いから痛い痛い笑
一緒に乗った友達と爆笑しながら乗りました
いやぁ、最高(*`艸´)

FUJIYAMAも乗ろうとしたのですが、雨で乗れず…友達も私も乗る気を無くし、
雨が強くなってきたため帰ることになりました。
無念!
また行きたいですね!

他にもいろいろ乗ったのですが、割愛♡
水のヤツとかも乗りましたよ〜まねきねこのやつ。

エヴァのなんかもやってたので、全然知らないけど入りたかった…
いつかエヴァは見たいと思ってるので、後々見とけばよかったとかなりそうで怖い笑笑

これからはみんなと遊ぶのが減るのかなとか、全然会わなくなるのかなとか、思うと悲しいですね。

また会っておしゃべりして笑って遊んで、今までの学校生活が懐かしく愛おしく感じます。
あんなに嫌だったのに、やはりいざクラスメイトみんなと会わなくなるとなると悲しいものがありますね。
もうクラスであの場所で会うことはないのかー…

なんだかまだほんの少し実感が湧きませんが、少しだけ実感が湧いてきたきがします。

今までなんだかんだ楽しかったんだなぁ。。。

以上。