お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

3/10

下書きにあったので投稿しちゃいました笑

この日は朝から二度寝
友達と遊ぶまでの一人時間を有意義に過ごし、友達と会って映画。
別の友達とも合流してお食事をしてきました。
帰りにはまた別の子のツイッターでの吉報をみれてもう充実って感じでした。
まぁ、吉報を素直に喜べたのは、心に余裕があったからですかね。

また今日から現実が待っているというのに、、、

映画は「君と100回目の恋」を観ました。
普段ひとり映画を満喫している私ですが、恋愛ものはまだハードルが高い。。。
友達よ…付き合ってくれてありがとう…

感動!っと思って涙出てしまい友達泣いてなかったらどうしよう、と思ったけど、友達も涙😭
すてき😂😂😂

時間を巻き戻して彼女を救う
そういうファンタジー設定すっごい好き…

ちょいちょい突っ込みたいところはあれど、感動しました😭😭😭

私もあんな素敵な恋がしたいですね
…彼氏欲しい…

では👋👋