お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

1月下旬

前回日記を書いてから一ヶ月が経ちました。
改めまして新年あけましておめでとうございます。

最近私はバイトバイトバイトの日々を過ごしてます。
ほんと、寝るか食べるかバイトしかしてない。
昨日も今日も9時間バイト。゚(゚^ω^゚)゚。
一時間休憩あるけどもキツイっすわー!笑
終わる頃には皆人変わってるんだもん悲しい笑笑
まぁ友達はもっと働いてるんですけどね。

さて、もうすぐ二月です。
二月はじめにまず実習に行きます。不安です。
そしてその次の日に映画に行きます。
キセキ、観ます✨✨✨✨
新たに始まったこの一週間はそれだけが楽しみ笑

来月はちゃんと少しなりとも予定があるんですよ〜💕
旅行に行ったり、イベントに行ったり!
………あれ、二つしかない…


三月はディズニー✨
………あれ、一つしかない…

悲しいことには目を瞑って!
楽しみたいですね!わくわく!

では、以上!。