お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

2016/10/04の今日

また最近のことについて書こうと思います。

映画、君の名は。と聲の形観ました!
二つが良く比べられてるツイートなんかを観るけど、やっぱり二つは別物で、比べるものではないなと思いました。

両者とっても良かったです。
君の名は。はやはり絵の綺麗さが目立ちます。彗星の落ちるシーン劇場で観れてよかった。大画面で見る綺麗な夜空素晴らしいですね。
瀧くんまじイケメンだしみつは凄く可愛い。
みつはが入ってるときの瀧くん可愛い。
とりあえず2回観ときました笑

聲の形は泣きまくりました笑
ズッズッて音が知らない人のところから聞こえてきたから大丈夫、今回は私だけが泣いてるんじゃない。(`・ω・´)キリッ

学校につくので続きはまたー