お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

実習に行ってきました

施設実習に行ってきました!

 

初日から失敗の連続で半泣き状態。ごめんなさいごめんなさいと実習してると

施設の利用者に「謝んなくていいのに…もう今日は帰ってお風呂に入って寝な😌」と。

ありがとう…ありがとう利用者さん。。。

ごめんね私ができないばかりに気を使わせちゃって…。

本当に利用者さんって優しい方ばかりでいい人ばかりで涙出てくる。

 

守秘義務があるのでほとんどのことは書きませんが、いろんな安全配慮や一人ひとりのことを考えた援助等すっごく身になる実習でした。!

 

まぁ当の本人(私)はしんどいつらい帰りたいと愚痴をこぼしながら頑張っていたわけですが…。

 

泊まりがけで共同生活っていうのもしんどかったのかもしれませんね。

 

無事終わってうれぴーーーー夢だったのかなひゃっぽい!っていう気分です。

 

ま、一週間ちょいでまた別の実習が待ってるんですけどね!!!!しんどい!!!!!

以上解散!!!!