お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

休みたいけど休みたくない

2月に入り寒さがますます厳しくなってきました。もうすぐ春だというのに…。

暦の上ではもう春なんですね(´~`)

 

一昨日は新宿に行ってきました!

初めてでした新宿!

正確には受験の時一度訪れてはいますが…

 

目的は「鳳占い」

 

手相を見てもらってきました~!

千円(*`ω´*)

 

出会いは?!結婚は?!

 

この歳になると危機感を覚えるこの悩み。

聞いてきました…!

 

結婚は26歳!遅くて31歳!

それまでに出会うこと!

 

出会いは?!とお聞きしたところ線が無かったらしく「自分から動いてる?動きなさい!」とのこと。

確かに自分から動いてない。

 

まぁ付き合ったことも好きな人がいたこともないクソヲタひっきーですからね。私。動き方がわからない!!!

しかも女子大。動かねば…!

 

危機感半端ない。

誰か助けて笑笑😂

 

そのあと新宿の中をぶーらぶーら

服とかバッグとかウィンドウショッピング💕

 

一緒に行った友達のうち一人が男性的なタイプで、ウィンドウショッピングが出来ないようだったけれど、、気が付かなかった振りをしてウィンドウショッピングウィンドウショッピング🙌笑笑

ごめんね…!

 

私は無事カーディガンとバッグとリップ買えました💓カーディガンは買うつもりじゃなかった笑

友達は上下服買えてました🙌

良かった良かった!!!

 

そのまま友達のうちにお泊まり😌

 

 

楽しかったな🙌