お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

冬の実習終わりました

先日やっと冬に予定されてた実習が終わりました!

長かったし短かった!!

 

12月はテストとレポートに追われ、

1月正月!と思えば実習開始。

終わったと思ったら2月実習!

12月からの記憶が早い笑笑

 

実習中とか、実習に行く時とかすっごく気分重いんですけどね、すっごく為になるんですよね。こんな私を実習生として扱ってくれてね、沢山学ばせていただけて…

有り難すぎますよね。

 

私なんて役たたずだし無礼だし声小さいしで最悪オンパレード人間なのに親切にして頂いて…

感謝しかない…

 

ありがとう実習先…!

 

気付けば3月。 

もう春なの…?

 

いろんなものに追われて後回しにしてたら三月の予定二つしかない笑

やば!と思って友達に連絡するも「三日の夜しか」と。

悲しみが強い。

 

3月3日はひな祭りで家でちらし寿司とはまぐりのすまし汁。食べたいんだ((

 

あと3月3日は19時からNieRのニコ生放送!

 

タイムシフト予約はしてるんですけどね!

生で見たい(´>∀<`)ゝ

 

 

もう仕方が無いから一人を楽しもうかな