お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

音楽劇ヨルハを観て

私、初めて舞台ヨルハ(音楽劇ヨルハ)を観ました。

実習に行かなきゃいけないとかそういう問題で2月11日の昼の回に行きました。

 

一言で言えば最高of最高。

 

舞台とか行ったことないのにSS席選んでよかった😂😂😂

音楽生演奏の迫力、生の演技、演出、

こんな凄いんだ…

 

一応展開知ってたから、あとの展開とか考えながら見れて、初っ端から涙がぼろぼろ。。

後ろからもズッと声が聞こえて、泣くよね…泣くよね…と一人で仲間意識を持ってました笑

 

円盤化も決定してるし、再販通販もあるみたいだしで、わくわくどきどき。

 

ヨルハロスが激しいからうずうず。

 

とにかく、観てよかった!以上!という感じです!以上!