お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

流星隊アルバム買いました

流星隊アルバムCD買いました!

 

昨日アニメイトオンラインで予約した通常版4枚が届き、今日近くのアニメイトで予約した初回限定版1枚を受け取ってきました!

 
f:id:rpg0yuusya:20180307234425j:image

 

計5枚。

 

流星隊は五人揃って流星隊だから、CDも5枚、当たり前ですね!

(直前まで悩んだ結果ですが笑笑)

 

ずっと聞けず、開けられず、、、

やっと先ほどアルバム全曲聞き終わりました!

 

とにかく感動。感動です。

泣いた…

最初は「感動!心が泣いてる!好き!」だったのに、聞いてるうちに「あっ…むり…涙出てきた…ちゅき…」に…笑

 

新曲「アンリミテッド☆パワー!!!!!」に加え

ソロ曲「ALWAYS HERO!」

            「まりんぶるう・らんでぶう」

            「IRON HEART TIGER!」

            「真昼の残像」

            「疾風迅雷 忍び道」

 

「アンリミテッド☆パワー!!!!!」のありがとうが本当にくる。応援しててよかったって思う。

ありがとうって気持ちが凄く伝わってるし、私たちファンの想いもちゃんと彼らに伝わってるんだなって…

 

千秋の歌詞のカタカナっぷりがまた可愛い!。リーダー!って感じが強い。好き。

ぷかせんはもうまじぷかせんって感じ。一緒にぷかぷかするううううううう!!!!!

鉄虎は「ッス!」が歌詞!ッス重要!可愛い!さらに鉄虎が好きになる曲。これ以上好きにならせてどうする。

翠は視聴で衝撃だったよね。その衝撃そのままにとても良い曲。ゆるきゃら!じゃなくて、あえてこの曲調でいって、翠の可能性をさらに広げてくれた。好き。翠やればできる子。

忍くんは…忍くんは…、…!!!ねぇ!!忍くん視聴じゃ聞けなかったところの曲というかセリフやばない?!?!?

 

「拙者、皆に出会えて、本当に、本当に幸せでござるよ。

感謝感激雨霰でござる!

手裏剣しゅしゅしゅしゅ

手裏剣しゅしゅしゅしゅ

撒菱ぽいぽいぽいぽい

撒菱ぽいぽいぽいぽい

水遁しゅーーーー

水遁しゅーーーー

分身ぶんぶんぶんぶん

分身ぶんぶんぶんぶん

分!身!」

 

あざとすぎでしょ!!!!!!!

「忍法!スマイルの術!」とかもうただの天使やーーーーん!!!!!!

 

半端ない…半端ないよあんさんぶるスターズ!!!

流星隊アルバム…素敵でした…

推しが尊い

 

アルバム発売おめでとう!

アルバム発売ありがとう!

 

今までも、これからも、流星隊を愛し、流星隊を応援していきます!