お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

あんスタStarryStageに行ってきました!

タイトル通り、行ってきました!

4月8日あんスタStarryStage1st-in幕張メッセ!!!

 

アプリ先行のチケットを抽選予約するのを忘れるという悲劇から始まったチケット争奪戦。

戦に立てず諦めていたところに友達から「当たった。行く?」とのこと。

うええええあああああ?!行きますうううう神さまーーー!

 

(一応その後流星隊アルバムの応募券で応募するも駄目でした)

 

で、当日。昨日。

 

一昨日の夜に千葉の友達の家に泊まりに行って、朝始発で海浜幕張に移動。

すでに2~300人あまり並んでるとの情報。

 

戦争だ…!

 

今なら同担拒否の気持ちがわかる〜!

といいながら流星隊缶バッジ争奪戦。

 

箱買いしたら箱ごと売ってくださって、無事五人は一つずつ揃い…そこから階段を練り歩いた。

 

2時間階段を昇り降りし続け、椚章臣先生以外は全員流星隊へとchange!

章臣先生だけ推しの方のもとへお嫁に出すことが出来なかった…。

 

そこから駅へ移動、イオンモールの百均へ。

 

ペンラの電池切れたら嫌だと電池を買いに来たはずなのに、缶バッジを入れやすい袋が見つかり喜んでそれを購入。電池買い忘れた笑笑笑

 

そしていざ行かんStarryStage昼の部へ!!!

 

私はアリーナ席Bでした。

ちょっと遠め><でも前も後ろも距離が同じくらいで後ろに行っても同じ感じで見える!

 

開場し、席について一息つくと寝不足が祟って睡眠へ…

五分前、起床。あぶなーーーー!

 

開演を待っていると、何処からともなく疾風迅雷忍び道のイントロが…!!

始まってもないのに全体が真っ黄色のペンライト!

小さな声でみんなが口ずさむ!

リズム合わさるペンライト!

すっごい楽しかった!

ジャーンと曲が終わってみんなで拍手👏♪

会場の一体感が素敵でした

 

そして!

そして始まる!

開☆演

一発目流星隊!!!流星花火!

ハッハッハッハッハッハッソイヤ!

ハッハッハッハッハッハッワッショイ!

イベントという名の祭りが始まる…!

歌って踊る姿はまさに夢の実現。感謝感激雨霰。涙!涙!涙!!

 

最高か?

 

最高だ

 

 

流星隊さ、新曲歌うとは思わなかったんよ。

だって、まだ、他のグループアルバム出てないやん?

なのにさ、なのに、歌うなんてえええ

忍のソロ

奏汰のソロ

鉄虎のソロ

翠のソロ

千秋のソロ

そして、アンリミテッド☆パワー!!!!!

 

ありがとうありがとうありがとう😂😂😂

 

忍のソロで耐えてた涙液が崩壊した(TT)

 

 

流星隊、好きだーーーーーーー!!!!!

 

大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

またこんなStageがあることを、ある日を、楽しみに待ってる待ってます。

 

幸せな一日でした。

 

大好き。流星隊。