お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

あんスタ感謝祭に行ってきました

2018年5月5日!

幕張メッセイベントホールにて、あんさんぶるスターズ!感謝祭!3rdAnniversary!

 

今回も前日の夜に千葉にいる友人の家に泊めてもらうことに。

寝る前は故人宅でスモーキンパレエド(?)という名の漫画を読ませていただきました!グ、グロイ…

 

5日当日!朝四時起きで物販へ!!

もう既に人がずらあああああ!!!!

スタステの比じゃない笑笑笑

 

今回は取引の件もこの日にやろうとしていたのでドキドキ。ドキドキワクワク!

 

何時くらいに物販並び終えたんだっけ…?10時とかそんなんだっけ…?

それから、ずっと流星隊求めてうろうろうろうろ。。。

探した瞬間忍くんのサイン缶バッジとキャラ缶バッジは二人ずつ確保✨✨

 

千秋と翠はいつも大変だからと先に集めていたら千秋と奏汰が見つかりづらく

 

なんとか探して約三時。(四時かな?) 

 

チアーズライトも五人揃えようとしたのがすごく大変でした笑笑笑笑

 

揃ってよかったーーーーーー!!!!

 

 

まぁ、当初の予定より時間がかかりすぎて雲雀さんの誕生日を祝えなかったんですけどね……………………。。。

 

 

そして待ちに待った感謝祭!!!夜の部公演!!!!

 

アリーナ前から八列目あたりに座れました!友達の運が最強過ぎた😳😳😳

杏樹くん可愛かった…にんにんTシャツどこで売ってるんですか…!!!

やっぱ流星隊1年組可愛すぎてしんどい。

 

リアルでも可愛いとか最高か?!

 

朗読劇もすごかったし、月スタ再現も楽しかった。最後のお知らせもめっちゃ素敵で、最高の3rdAnniversary!語彙力💦