お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

柔軟って大切

お早うございます。朝です。
昨日で七月になりましたね!
受験生の夏が来るー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

そうそう、先日体力測定の結果がかえってきました。

長座体前屈…まぁ足をのばして座った状態からどれだけ曲がるか、ですね。
説明になってない??笑

1年 28cm
2年36cm
3年32cm

……………( ̄・_______・ ̄)ン?

かったい!

1年の時のやつなんて30cm定規で測れてしまうじゃないか!
なんということだ。
辛うじて30cm定規で測れなくなったものの、「んー、30cmとちょっとだね!」って言われたらおわる(´^p^`)笑笑

風呂上がりに柔軟するべきなのか…?

少しそうやって視野に入れつつ未だにやらない私…
馬鹿ぁ!笑

これ以上硬くならないように柔軟しましょうかね(´-ω-`)

以上!