お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

毎日大変

今日も昨日も一昨日もフラストレーションたまりまくり。なんてこった!/(^o^)\

主に学校な!笑笑
帰りたい笑
まぁ特に理由はないんですけどね!

そういえば今日、講習が終わったあとに私の前の席に座った人がいきなり
「えーーーー!えーーーーー!!!」
ってかなりのハスキーヴォイスで叫んでたんだけど、
私最初地震でも起きてサイレンがなったのかと勘違いしてしまいました笑笑

サイレンの音にそっくりだった笑

人の声をサイレンに聞き間違えるなんて初めてで驚き。(´◉ω◉)


よし、ここにメモ完了( *`ω´)キリッ