お邪魔ムシむし

学生が子どものまま大人になったただの日記帳です。面白さの欠片もありません笑

いろいろありました(8月編)

8月は前半ひたすら学校とバイト、、

後半は実習の毎日でした><

 

その中でも

8月8日は大学の友達とお泊まり会

8月13日には高校の友達とあんスタとサンリオのコラボカフェに行けたのはよかった!

 

8日のお泊まり会では餃子パーティーしました!普通の餃子にチョコ餃子にチーズ餃子!

頑張って羽付きにしました~!

さらには私の誕生日まで祝ってもらっちゃってまぁ😂😂😂

 

「白と黒どっちが好き?」って事前に聞かれてたのですが、何も気付けなかった笑

まさか誕生日ケーキの種類だったとは笑笑笑

ケーキの種類かな?とは思ったのですが、またジャニーズ関係でなにかあったのかな?と思ってしまい全く気付かず笑

 

友達の家でダラダラするのさいこー!過ぎですね!

 

13日のコラボカフェでは友達みんな、ぬいとおまんじゅうを用意してパシャパシャ写真撮影😆

可愛い写真が沢山取れました!

私はfineのエッグベネディクトを食べましたが何あれ美味しい!


f:id:rpg0yuusya:20180926183521j:image

 

味はサーモンとクリームチーズだったり、トマトとバジルだったりととっても美味しかった…😆

 

とっても良かったです!

また皆でどこかに行きたいなぁ(*´罒`*)